FC2ブログ

トップページ | 農水産物直売所「おらが村」 |当社ホームページ | アクセス | お問い合わせ


[ 閲覧ページナビゲーション ]

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 新鮮野菜・果物 > 「みそら」という品種のトマトを常時販売することになりました

「みそら」という品種のトマトを常時販売することになりました

【PR】>>> 6月16日(日)『おらが村本舗』にてイベント開催!<<<


~ここから本文です~

当ブログのランキングは今●●位なんです


みそら」という品種のトマトをご存知ですか?

その「みそら」という品種のトマトを農水産物直売所おらが村で販売することになりました。

このトマトの面白いところは、トマト特有のゼリー状のものがトマトの中に入っている部屋(心室)が小さく沢山あるというところ。

tomatodanmen.jpg
ちょっと画像が小さいですが、お分かりになりますでしょうか。

トマト自体このような構造になっているので、かた崩れしにくいという特徴があります。

炒めたり調理するのには最適です♪

もちろん生で食べても美味しいですよ。

この「みそらトマト」は栽培方法にこだわっているので、とても美味しいです。

その栽培方法とは、クロレラ肥料を使った連続摘心栽培というものです。

クロレラ肥料を使うことによって、土壌微生物が活性化され、トマトの木は健康に生育されます。

また、果実を実らせた枝の成長点を摘み取り、捻枝することで果実に栄養素が蓄積され品質が向上します。

これを連続して繰り返すことで栄養価の高いトマトを多く収穫することができるのです。

だから味も濃縮された旨味となっています。

この「みそらトマト」の新鮮なものだけを常に当店おらが村に陳列しておけるシステムが、関連企業の㈱ミゾグチフーズの協力によって実現しました。

常に新鮮なこだわりの野菜を提供できるというのは、理想中の理想でしたので、とても嬉しく思います。


【PS】おらが村ネットshopの店長ブログも更新しました!よろしかったら覗いてってください♪   

応援クリックお願い致しますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神栖情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
ブログ村 神栖情報
ブログ村 茨城県情報

>>> 当社ホームページはこちらです



スポンサードリンク

らくらく農業週たった10分で簡単、ベランダ家庭菜園を成功させる方法

新規就農マニュアル【農業転職法】

これから農業始めたい人必見!!
新規就農読本【ある新規就農失敗経験者の告白】

テーマ : 農業
ジャンル : 就職・お仕事

tag : とまと みそら 直売所

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みそら おいしいですか?

こんにちはー 銚子市在住のMです。(笑) いつも拝見しております。この みそらとゆうトマトはおいしいのでしょうか?

Re: みそら おいしいですか?

> こんにちはー 銚子市在住のMです。(笑) いつも拝見しております。この みそらとゆうトマトはおいしいのでしょうか?

あっ!
あのMさんですか?
Mさんなんですね?
ついこの前はお世話になりました。金額分かり次第ご連絡下さい。

・・・すいません。私的な連絡をしてしまいました。

はい、本題に入りましょう。
この「みそらトマト」の味ですが、栄養価が非常に高いトマトです。
栄養素が濃縮されるように栽培されてますから。
味は甘味と酸味のバランスの取れたトマトですね。
おいしいですよ。
しかし、アピールしたいのは、味よりも高い栄養価です。
ご機会あれば、是非ご賞味ください。
<<検索フォーム>>
プロフィール

ミゾグチファーム社員

Author:ミゾグチファーム社員


株式会社ミゾグチファームの
 ブログへようこそ!



応援お願いしますm(_ _)m
ランキングに参加しています
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神栖情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
当社ホームページはこちら
画像をクリックすると、
当社ホームページが開きます
↓ ↓ ↓
mizzotop180.jpg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
当ブログ人気記事ランキング
アクセスカウンター
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
おすすめリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。